お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン若林店の来店レポート

icon

マルハン若林店の来店レポート

店舗詳細
マルハン若林店

実施店舗:マルハン若林店

実施日:2017/08/23 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン若林店

 

8月23日、REAL取材をおこなったのは静岡県浜松市南区にある「マルハン若林店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコで、稼働8割と高い人気をキープしていたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。稼働率と比例して目覚ましい活躍をみせたプレイヤーも多数存在し、笑顔をのぞかせるプレイヤーも多かったことから勢いはまだまだ伸びそうな気配が感じられた。

 

目立った活躍は「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも確認でき、遊パチコーナーでは「CR ANOTHER牙狼〜炎の刻印〜99バージョン」で嬉しそうな笑顔も目撃している。

1円パチンコでは「CRA海物語3R」などの海物語シリーズが好評。ミドルから甘デジまで様々なスペックの機種が好まれ、シマ全体が盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロでは、ジャグラーシリーズや「沖ドキ!-30」、「押忍!番長3」で華麗なパフォーマンスを披露している光景もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているようであった。

 

5円パチスロも高い稼働率をマークしており、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」などの定番機種で、遊技内容に満足気な表情をみせたプレイヤーも確認している。

 

“お客様の声”の要望にはしっかりと回答するなど、サービスの向上に取り組んでいる姿勢に好感が持てた「マルハン若林店」。

レストスペースのマッサージ機には、プレイヤーがよりリラックス出来るように、ブランケットや光を遮るメガネも置かれているなど細かな点にも配慮が行き届いていた。夕方のピーク時にも関わらずごみひとつない清潔感をキープした点もポイントが高い。

ホール全体に華やかな光景が広がっていた同店で過ごす時間は、きっと素敵なものになるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ