お知らせ クーポン ヘルプ

グランパ中瀬の来店レポート

icon

グランパ中瀬の来店レポート

店舗詳細
グランパ中瀬

実施店舗:グランパ中瀬

実施日:2023/11/16 09:00〜22:30

降臨

グランパ中瀬

11月16日にブラフマーが舞い降りた場所は「グランパ中瀬」。

活気に包まれたホールにて、降臨シリーズをおこなった。

 

パチスロの状況をうかがうと、『スマスロ北斗の拳』に明るい笑顔が広がっていた。

躍動するブラフマーのように、プレイヤーたちが活躍をしていたことも印象に残っている。

閉店時には543番台や545番台、550番台がプラスptを記録した。

 

『スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-』でもプレイヤーは機種の性能を引き出し、パフォーマンスを披露していた。

1日を通したデータをみると、567番台がプラスptを記録。

『パチスロ からくりサーカス』の577番台もプラスptでこの日を終えた。

 

『防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜』では、660番台がプラスptを記録。

滞在時に目にしたプレイヤーの笑顔からは満足度の高さが伝わってきた。

『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』にも遊技を楽しむ姿があり、雰囲気が明るかったことを覚えている。

 

 

プレイヤーたちの表情は、楽しさが伝わってくるほどに晴れやか。

充実感を得られていることがうかがえ、パチスロファンの立場でみても魅力的に映った。

スマスロを中心に盛り上がりが感じられた「グランパ中瀬」。降臨シリーズを通して、ステキな時間を過ごせるホールだと感じた。

 

※なお、本記事中のデータは全てDMMぱちタウンの独自調査によるものです

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ