ヘルプ

プレゴひばりが丘店の来店レポート

icon

プレゴひばりが丘店の来店レポート

店舗詳細
プレゴひばりが丘店

実施店舗:プレゴひばりが丘店

実施日:2016/10/06 10:00〜22:45

REAL取材

プレゴひばりが丘店

 

10月6日、REAL取材を行ったのは東京都西東京市にある「プレゴひばりが丘店」。

朝イチから並んでいたプレイヤーの笑顔には同店への期待の高さが表れていた。

 

オープン直後から20円スロットの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に人気が集中。その熱気から多くのプレイヤーが期待を持って遊技していることが伝わってきた。

また、新台「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」においても大いに盛り上がっていた。その中で、素晴らしい展開に笑顔を隠せないプレイヤーを目撃した。

 

ほかにも、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」「マイジャグラーⅡ」など、ATタイプからボーナスタイプまで、幅広い機種で盛り上がりが見られ、スロットコーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチンココーナーは4円、2円、1円、0.5円の4レートを用意。4円パチンコでは、新台「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。幅広い年齢層のプレイヤーが海物語シリーズ最新作を堪能している様子だった。

ほかにも、バラエティに富んだ機種構成の遊パチコーナーも人気だった。

 

また、低貸しコーナーも盛況。特に2円パチンコでは遊パチの海物語シリーズが人気で、常に空台を探すプレイヤーの姿が目に付いた。

店内の至る所で華やかなシーンが多数確認できるなど、多くのプレイヤーの笑顔が印象に残っている。

 

環境面も万全。プレイヤーが席を立った際、すぐに遊技台の清掃を行うなど、快適な環境作りに徹するスタッフの姿は好印象。常に綺麗な状態で遊技出来るのは嬉しい。

また各階に設置されたレストコーナーでは、遊技の疲れを癒しているプレイヤーの姿も見られたことからも、多くのプレイヤーが快適に過ごせていたのだと想像できる。

 

快適な空間で遊技をじっくり楽しむことができる「プレゴひばりが丘店」。今年で10周年を迎えたが、これからも地域住民に愛され続けることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ