お知らせ クーポン ヘルプ

プレゴひばりが丘店の来店レポート

icon

プレゴひばりが丘店の来店レポート

店舗詳細
プレゴひばりが丘店

実施店舗:プレゴひばりが丘店

実施日:2016/10/07 10:00〜22:45

REAL取材

プレゴひばりが丘店

 

10月7日、REAL取材を行ったのは東京都西東京市にある人気店「プレゴひばりが丘店」。

取材日はパチンコ・パチスロコーナー共に多くのプレイヤーが集まり、にぎわいを見せていた。

 

パチンココーナーでは「CRルパン三世〜I’am a super hero〜」を筆頭に、「CR牙狼魔戒ノ花」や「ぱちんこCR北斗の拳6拳王」にて華やかな場面を確認。

また、高稼働を見せていた「CRスーパー海物語IN沖縄4」からは、プレイヤーから笑顔がこぼれるほどの盛況ぶりだった。

 

さらに同店は2円、1円、0.5円といった自由度の高い遊技構成も魅力。同コーナーは、年配の方や常連プレイヤーからも高い支持を得ているように感じた。自分の好みに合わせて遊べるので、存分に楽しみたい方にはオススメだ。

 

もちろん、パチスロコーナーも若いプレイヤーを中心に大にぎわい。特に「パチスロ北斗の拳転生の章」「パチスロ北斗の拳修羅の国篇」といった北斗シリーズは、目を見はるほどの活躍を見せるプレイヤーが多数。

また「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などからも楽しそうに遊技するプレイヤーの姿が見受けられた。

 

5スロコーナーにおいても多くのプレイヤーで高稼働を見せており、「デビルメイクライクロス」や「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」などからは注目されるほどの活況ぶりを披露していた。

 

店内はスタッフの細かい気配りにより清潔に保たれており、迅速な対応や明るい笑顔でプレイヤーをサポート。レストコーナーも落ち着ける雰囲気になっているので、疲れた際などに休憩するにはうってつけのスペースだ。

 

今回の取材ではホール全体で活気を見せていた「プレゴひばりが丘店」。パチンコ、パチスロを存分に堪能したいプレイヤーは、ぜひ足を運んでみてほしい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ