お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION大崎店の来店レポート

icon

D’STATION大崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION大崎店

実施店舗:D’STATION大崎店

実施日:2018/03/24 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION大崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

3月24日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都品川区にある「D’STATION大崎店」。

 

今回の実戦人は孔明。

開店時間が近づくと、DMMぱちタウンのジャンパーを羽織って自己アピールスタート!

拳を突き上げ、やる気がある姿勢もみせているだけに、しっかりと1万回転を達成してほしいところだ。

 

プレイヤーとの交流のなかには、機種選択の参考になった話もあったようで、あまり迷わずに「マイジャグラーⅡ」を確保。

序盤からボーナス確率が高設定といった数値になり、プラスの差枚にも期待ができそうな展開ではあるが、タイムロスには注意が必要だ。

ハイペースとまではいかなくとも、夕方前には6000Gを突破と通常時の消化は順調。チャレンジ成功とともに、勝利をつかむことができるのか!?

 

最後までREGが先行してしまい、出玉はイマイチ伸びず。

しかし、チャレンジ成功には有利な展開ということで、きっちりと1万回転に到達した状態で閉店時間をむかえていた。

10時開店のホールで久しぶりに成功をおさめた孔明。個人的にBIGを伸ばせなかったことは悔しかったようだが、チャレンジャーとしては満足ができる1日になったのでは?

「D’STATION大崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

マイクでの挨拶やプレイヤーとのコミュニケーションをはさみながらもチャレンジは達成。

開店時間なども考慮すれば、孔明が残した成績は優秀といえる。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ