お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION大崎店の来店レポート

icon

D’STATION大崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION大崎店

実施店舗: D’STATION大崎店 PR

実施日:2018/04/21 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION大崎店

 

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

4月21日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都品川区にある「D’STATION大崎店」。

 

今回の実戦人はマダオ。

開店前に並んでいるときから気合いの入った表情をみせ、成功の期待は大きかったのだが…。朝イチに実戦機種を迷うといった、まさかの失態。

打ちはじめる前にタイムロスをつくり、不安を覚えるスタートをきっていた。

 

失敗をカバーするように、ハイスピードで「マイジャグラーⅢ」をブン回し!

15時の時点で3700Gに到達と、打っている時間だけをみれば、制限時間内に1万回転に到達するペースである。

夕方を過ぎても勢いはおとろえず、データカウンターに刻まれていく総回転数はグングンと増加。出玉を獲得しつつも、レバーを叩く速度を変えずに走り続けたマダオの結果は果たして…!?

 

気合いが1万回転到達につながることはなく、残り400Gをきったところでタイムアップ!

大幅に遅れたスタートにくわえ、BIGが先行とチャレンジの展開にも恵まれず。

積み重なるタイムロスを跳ね除け、優秀な姿をみせることはできなかった。

「D’STATION大崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

ジャグラーシリーズや新台が朝イチから好評。

たくさんのプレイヤーに注目されていたこともあり、なかなか実戦機種を選べなかったことが間違いなく、チャレンジ失敗の原因だ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ