お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION大崎店の来店レポート

icon

D’STATION大崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION大崎店

実施店舗:D’STATION大崎店

実施日:2018/06/30 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION大崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

6月30日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都品川区にある「D’STATION大崎店」。

 

今回の実戦人は皐月なむる。

前回のチャレンジが失敗に終わっていることもあり、今回は前日に下見をおこなうなど、1万回転達成への意気込みはバッチリ!

努力を無駄に終わらせることなく、しっかりと結果を残してもらいたいところだ。

 

「みんなのジャグラー」をチョイスし、いざ実戦開始!

序盤はREGが先行と、ゲーム数を稼ぐにはもってこいの展開。12時過ぎには1600Gを突破する好スタートをきった。

このままのペースで走り抜いてほしいところだが、唯一の不安要素は皐月がおこなっている中押し。出目を楽しみつつ打ち続けるといった姿勢がタイムロスにつながらないことを願いたい。

 

中盤まではREG先行の展開にも後押しされて快調に飛ばしていたが、終盤に差し掛かったところでBIG確率が盛り返しはじめ、通常時の消化ペースがダウン。

1度、衰えた勢いが戻ることはなく、1万回転到達まで300Gをきったところで惜しくもタイムアップ!

下見をおこない気合いを入れて臨んだチャレンジであったが、あと一歩が届かない悔しい結果となった。

「D’STATION大崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

手書きのメッセージでプレイヤーたちに存在感をアピール。

1万回転到達や大量の出玉の獲得など、つぎはチャレンジの内容でもアピールをしてもらいたい。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ