お知らせ クーポン ヘルプ

D’STATION大崎店の来店レポート

icon

D’STATION大崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION大崎店

実施店舗:D’STATION大崎店

実施日:2018/07/28 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION大崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

7月28日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都品川区にある「D’STATION大崎店」。

 

今回の実戦人は皐月なむる。

SNSなどに頑張るとコメントを残しているわりには、入場前にみせたガッツポーズは控えめ。

胸の中には成功するといった強い気持ちを秘めていることを信じ、期待を持って1万回転に挑む姿をみとどけたい。

 

序盤から大きくBIGにかたよったことで1万回転到達には遠回りとなるものの、「ファンキージャグラー」を舞台に突き進むペースは悪くない。

マイクを片手にレバーを叩き続けるなど、やる気があることを行動で示していた。

うしろに置いたホワイトボードにも次々と突破回転数を刻み、開始から5時間で4000G目前。自身初のチャレンジ成功に片手をかけているが結果は果たして…!?

 

中盤に出玉獲得が加速しタイムロスが増えるも、終盤に巻き返してチャレンジ成功!

ようやく、1万回転を達成したということで、終了後にはよろこびをかみしめていたようだ。

ペース配分など、成功に必要な感覚をわずかながら覚えられたはず。今回の経験を糧に、優秀な結果を残し続けられるように頑張ろう!

「D’STATION大崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

データカウンターのうえに置いた色紙には、SNSのアカウントを詳細に記載。

少しでも知名度をあげるといった努力は伝わってくるが、文字を太く大きくするなど、もうひと工夫がほしいところだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ