ヘルプ

D’STATION大崎店の来店レポート

icon

D’STATION大崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION大崎店

実施店舗:D’STATION大崎店

実施日:2018/08/25 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION大崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

8月25日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都品川区にある「D’STATION大崎店」。

 

今回の実戦人はYOU。

このホールには初来店とのことで、気合いは十分。並び時から道着で登場するなど、とにかくやる気はあるようだ。

開店後には「ファンキージャグラー」のカド台を確保し、自己アピールをする環境も整え、万全の体制で1万回転に向かって突き進む!

 

序盤からキビしい展開となり、12時の時点で到達したゲーム数は1400G。消化スピードがあがらない原因は間違いなく、増えすぎたボーナス回数である。

スタートからわずか30分で8回連続のBIG獲得と、加速していくのは出玉の増加ばかり。

よろこぶ時間も惜しいくらいに、1万回転到達に大きな回り道となっているが大丈夫か!?

 

1日を通して傾向は変わらず、最終的には自己最高のBIG回数を記録してフィニッシュ!

しかし、チャレンジに関しては過去最低の総回転数となり、微妙な心境のYOUであった。

この日は5000枚に迫る出玉を獲得。ボーナスの消化に使った時間を考えれば、しかたがない結果といえるかも?

「D’STATION大崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

チャレンジの途中には差し入れをもらい、プレイヤーと交流するシーンもあった。

見事な勝利をつかむなど、成功できなかったことをのぞけば、大満足の1日となったはずだ。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ