ヘルプ

D’STATION大崎店の来店レポート

icon

D’STATION大崎店の来店レポート

店舗詳細
D’STATION大崎店

実施店舗:D’STATION大崎店

実施日:2018/10/20 10:00〜22:50

1万回転チャレンジ

D’STATION大崎店

ただひたすらにレバーを叩き、ただひたすらに1万回転を目指す…。

10月20日に1万回転チャレンジの舞台となったのは、東京都品川区にある「D’STATION大崎店」。

 

今回の実戦人は孔明。

お店の前で着替えることが恥ずかしいという理由で、この日は家から道着を着た状態で到着。どこか感覚がズレているような気もするが、普通の人にはできないことをやってくれるのではないかという期待感だけは高まった。

実戦機種に選んだのは「スーパーミラクルジャグラー」。自身としては久しぶりのチャレンジで、華麗な活躍を披露することはできるのだろうか?

 

序盤からボーナスを引くペースは遅かったものの、BIGに偏ったことで15時頃の時点で差枚はプラス。

しかし、総ゲーム数は3800Gにも届いていないなど、チャレンジ的にはやや出遅れてしまっていた。

プライベートならばBIGのヒキの強さを自慢したいところだが、この日の目標は1万回転達成。時間内にゴールにたどり着くためにも、後半戦はREG先行でスピーディに通常時を消化したい!

 

前半戦までの遅れを取り戻してほしいところであったが、BIGが先行する展開は変わらず、依然としてゲーム数を稼ぐことに苦戦する。

18時頃で6000G、21時を過ぎた時点では8200Gしか消化できていないなど、ジワジワと遅れが広がっていた。

終了時間が迫ったタイミングでようやくREGを引く機会が増えるも、挽回できるほどの時間は残っておらず…。

差枚はプラスで終えたものの、400G以上を残してチャレンジ失敗となってしまった。

「D’STATION大崎店」さん、ご協力ありがとうございました!!

 

【今回のポイント】

1日を通して、BIGが先行したことでゲーム数を伸ばせなかった孔明。

素直によろこべないヒキの強さを発揮してしまい、久々の1万回転チャレンジを成功させることはできなかった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ