お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/10/07 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

雨が降ってもおかまいなし!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったのは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

10月7日は雨が降っていたものの、店内は外の肌寒さを感じさせないほどに明るい雰囲気であった!!

 

ゴールデン級の見応え!!

 

 

マイジャグラーⅣ』が放つ輝きは、まさにキング級!

 

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、にぎわうパチスロコーナーでもひときわエネルギッシュだ!

 

19時の段階では、総ゲーム数が6000G以上の台が3台。どの台も50回以上のボーナスを獲得していた。

 

5816Gを消化した時点で46回のボーナスに当選している台やボーナス合算確率が1/113の台も目にしている。

 

随所に輝くプレイヤーの笑顔!!

 

 

マイジャグラーⅣ』以外のジャグラーシリーズでもプレイヤーたちが活躍!

 

ゴーゴージャグラー2』においてポテンシャルを発揮しているような姿が目立ち、にぎやかな状況となっていた。

 

遊技を満喫しているような姿のほかには、5751Gで59回のボーナスに当選している台も確認済み。

 

1日を通した平均ゲーム数は3111G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて25.7回であった。

 

 

 

 

ハッピージャグラーVⅡ』においても、活気のあるシーンを目撃!!

 

滞在時は空き台がみられたものの、プレイヤーの活躍により、稼働率以上に盛り上がっていた印象だ。

 

稼働している台のなかには、ボーナス合算確率が1/120と設定6の数値を上回る台があった。

 

ボーナス当選回数のトップは80回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『ゴーゴージャグラー2』の1台!

 

REGの回数がBIGの回数を上回りながら、80回という結果を残した。

 

黄金に輝く笑顔に彩られ、ホール全体が華やかなムードに包まれていた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

盛り上がりを感じつつ、ホールが持つ魅力にふれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ