ヘルプ

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2020/08/25 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

8月25日に「双龍」をおこなうべくむかったさきは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

ホールの入り口では、スタッフが来店したプレイヤーに消毒液を使うように声がけをしており、衛生面に対する意識の高さがうかがえた。

 

壱頭目の龍は…

 

随所に笑顔が広がっているなかでも、「マイジャグラーⅣ」で遊技をおこなっているプレイヤーに目をひかれた。

イキイキとレバーを叩き、うれしそうにリールを眺めている姿が印象的。機種のポテンシャルを引き出しているといった場面があったことも覚えている。

確認時に稼働していたのは5割ほどであったが、楽しげなプレイヤーが多く、稼働率を上回るほどのにぎやかな雰囲気が感じられた。

滞在中には、プレイヤー同士で談笑をしているシーンもあった。明るい表情をみせており、ステキな時間を共有して充実感を得られていたように思う。

また、空き台を確保して遊技をはじめる姿も確認。稼働率が上がり、伝わってくる盛り上がりはさらに大きくなった。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

興味をひかれる要素が多かった「マイジャグラーⅣ」をはじめ、さまざまな機種に笑顔が広がっていた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。店内をまわっているあいだに来店するプレイヤーも多く、つねに活気づいていた印象だ。

清潔に維持されている環境のなかで、機種の魅力を存分に堪能しているといった姿を目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ