お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/10/27 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

光り輝く笑顔を求めて!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月27日に舞台となったのは東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

にぎやかな光景のなかにある輝く笑顔を求めて、プレイヤーたちが集まるパチスロコーナーへ向かった!!

 

主役級の盛り上がり!

 

 

プレイヤーの活躍がキラリと光る『マイジャグラーⅣ』が大盛況!

 

ステキな笑顔が広がり、雰囲気も明るい。歩いているだけでも、満足度の高さが伝わってきた。

 

18時頃にデータカウンターをみると、6台が30回以上のボーナスを獲得。そのうちの5台はボーナス合算確率が1/130を上回っていた。

 

1日を通した平均ゲーム数は4498G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約32回であった。

 

ジャグラーシリーズ全体に広がる華やかな光景!!

 

 

ゴーゴージャグラー2』においても、活気のあるシーンを目撃!

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは、黄金をイメージさせるほどに華やか!!

 

明るい表情からは、納得の展開で遊技を楽しめていることもうかがえた。

 

18時の時点では、3台のボーナス合算確率が1/130以上。2台はBIGとREGをバランスよく獲得していた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』も人気があり、滞在時は設置されている3台すべてが稼動!

 

遊技をおこなっているプレイヤーの笑顔が並び、みためにも楽しげな光景が広がっていた。

 

イキイキとレバーを叩いていたことも注目をしたポイント。ポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能しているように思えた。

 

ボーナス当選回数のトップは67回!!

 

 

この日、もっとも多かったボーナス当選回数は『マイジャグラーⅣ』の67回!

 

滞在時に感じた盛り上がりは大きく、遊技中のプレイヤーが楽しく過ごしていることも伝わってきた。

 

オリエンタルパサージュ荻窪426」を舞台におこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

ジャグラーシリーズの各シマをまわっているあいだに目にした笑顔は、数えきれないほどに多かった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ