お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/11/07 10:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

目指すは黄金の輝き!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月7日に舞台となったのは東京都杉並区の「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

光り輝く笑顔に出会えることを期待しつつ、プレイヤーたちが集まっているパチスロコーナーへ向かった!!

 

 

主役はマイジャグラーⅣ

 

 

マイジャグラーⅣ』において、16時の時点で39回のボーナスに当選している台を確認。総ゲーム数は4534Gでボーナス合算確率が1/116と、設定6の数値を上回っていた。

 

ボーナス合算確率が1/130オーバーの台やBIGとREGの比率に差がない台なども目にしている。

 

1日を通した平均ゲーム数は3053G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて24回であった。

 

プレイヤーが華麗な活躍をみせる!!

 

 

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスによって、『マイジャグラーⅣ』がひときわにぎやかな状況!

 

あちこちに明るい笑顔が咲き誇り、シマ内を包みこむ雰囲気はとても明るい。

 

イキイキとレバーを叩いている姿からは、機種が持つ魅力を味わえていることも伝わってきたぞ!!

 

総ゲーム数があまり伸びていない台があったことも覚えている。活気のあるシーンがみられただけに、素直にもったいないという感情を抱いた。

 

 

 

 

マイジャグラーⅢ』でも華やかなシーンを目撃!!

 

マイジャグラーⅣ』と同様に活気づいており、プレイヤーたちの笑顔が輝いてみえたことも印象に残っている。

 

遊技を満喫しているような姿のほかに、ボーナス合算確率が1/120を上回っている台もみられた。

 

ボーナス当選回数のトップは74回!!

 

この日、ボーナス当選回数のBEST1の座に輝いたのは『マイジャグラーⅣ』の74回!

 

シマ内をまわっているあいだに目にした楽しげな光景がプレイヤーの満足度の高さを物語っているように思えた。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、さまざまな場所から活気が感じられた「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

来店したプレイヤーとともに、ホールが持つ多彩な魅力にふれた『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ