お知らせ クーポン ヘルプ

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/12/11 10:00〜22:40

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

12月11日に東京都杉並区で「双龍」をおこなった。

17時前に、舞台となる「オリエンタルパサージュ荻窪426」へと到着。

照明でキレイに照らされた外観を眺めながら入店すると、プレイヤーたちが笑顔で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内のさまざまな場所でイキイキとした姿を目にしている。

遊技を満喫しているプレイヤーはもちろんのこと、フレンドチェアを利用して友人同士で有意義な時間を過ごすような場面も確認。ひとりひとりが楽しく過ごしていたように思う。

なかでも、輝いてみえたのは「アイムジャグラーEX-AE」でかろやかにレバーを叩いているプレイヤーだ。

プレイヤーは機種の魅力をじっくりと味わえている様子であった。べつのスペックの機種にも活躍をする姿はあったが、強く記憶に残っているのは「アイムジャグラーEX-AE」でみられたにこやかな表情だ。

また、店内をまわっているあいだに、遊技をおこなうプレイヤーが増えていたことも印象深い。期待のこもった眼差しを向けている姿を目にして、にぎわいが大きくなっていくイメージを持った。

▼「アイムジャグラーEX-AE」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高く、なかでもREG確率の設定差が大きい。

また、ボーナス当選契機やブドウ確率などもチェックしたうえで設定を推測したい。

 

白いフローリングはピカピカに磨かれ、遊技台の周りのゴミはこまめに回収されている。空気清浄機も設置されており、空気もクリーンな印象だ。

また、テキパキとサポートをおこなうスタッフも確認。質の高い接客を受けて、プレイヤーたちはより快適にパチンコとパチスロを楽しめていたように思う。

あらゆる面が優れている「オリエンタルパサージュ荻窪426」で、たくさんのステキなシーンと出会った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX-AE

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ