ヘルプ

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2019/12/27 10:00〜22:40

KINGGOLDENJACK

入店して目に飛び込んできた光景は…!!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

舞台となったのは、東京都杉並区にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

 

訪れた12月27日は、年内最後となる新台入れ替えの当日。最新機種をはじめ、さまざまな機種が支持されており、ホール全体に楽しげな光景が広がっていた!

 

盛り上がりの中心はジャグラーシリーズ

 

 

パチスロコーナーで最多の設置台数を誇るジャグラーシリーズが大盛り上がり!

 

さまざまな機種が活気づくなかでも、『マイジャグラーⅣ』で遊技をおこなうプレイヤーの活躍がベリーグッド!!

 

すみずみまで華やかなムードが広がり、楽しさにあふれた空間となっていた。

 

小役カウンターを使用している姿があったことも印象的。こまめに小役を数えている姿からは、期待を持っていることもうかがえた。

 

随所に輝く無数の笑顔!!

 

 

17時を過ぎた頃に『マイジャグラーⅣ』のデータをみると、5台のボーナス合算確率が1/130オーバー。

 

そのうちの1台は4465Gを消化した時点で36回のボーナスに当選していた。

 

1日を通した平均ゲーム数は4138G。平均ボーナス回数はBIGとREGをあわせて約29回であった。

 

 

 

新台として導入された『ニューアイムジャグラーEXーKT』も大人気!

 

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが並び、伝わってくる雰囲気も明るい。

 

アイムジャグラーEX-AE』のにぎわいも大きく、魅力的なシーンの数々を目にしたぞ!!

 

活躍をしている姿だけでなく、どちらの機種でもボーナス合算確率が設定6の数値を上回っている台を確認した。

 

ボーナス当選回数のトップは73回!!

 

 

今回、ボーナス当選回数のトップに立ったのは『アイムジャグラーEX-AE』の73回!

 

ジャグラーシリーズ全体を通してみても、パフォーマンスを披露するプレイヤーが多かった。

 

活気に包まれた「オリエンタルパサージュ荻窪426」でおこなった『KING GOLDEN JACK』。

 

店内をまわっているあいだに目にした光り輝く笑顔がステキなホールであることを物語っていた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ