ヘルプ

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

icon

オリエンタルパサージュ荻窪426の来店レポート

店舗詳細
オリエンタルパサージュ荻窪426

実施店舗:オリエンタルパサージュ荻窪426

実施日:2020/08/05 10:00〜22:45

双龍

オリエンタルパサージュ荻窪426

8月5月、東京都杉並区で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、荻窪駅を出てすぐの場所にある「オリエンタルパサージュ荻窪426」。

ホールの目の前には駐輪場が完備されているため、自転車でも来店しやすいように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内では、1階と2階に設置されているパチスロがとくに盛況。新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていたことを覚えている。

華やかなシーンを目にしつつ各シマをまわっていると、ひときわ明るい雰囲気に包まれている場所で足が止まった。

設置されている7台のうち4台が稼働していた「ゴーゴージャグラー2」だ。

強く記憶に残っているのは、イキイキとレバーを叩いているプレイヤーの姿。うれしそうに過ごしており、遊技の様子をみているだけでも晴れやかな気分になった。

満足度の高さが伝わってくるほどのステキな笑顔も印象深い「ゴーゴージャグラー2」。

興味をひかれる場所が多いなかでも、とくに楽しげな光景が広がる空間であった。

▼「ゴーゴージャグラー2」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、パチスロ全体が華やかなムード。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、それぞれが有意義な時間を過ごしていたように思う。

また、台間に設置された飛沫を防ぐボードや遊技台の除菌など、ウイルス対策を徹底していたことに好感を抱いた。

遊技面だけでなく、環境面にも笑顔につながる要素があった「オリエンタルパサージュ荻窪426」。次回はプライベートで来店してみたいと感じた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー2

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ