お知らせ クーポン ヘルプ

三栄ホール 森下店の来店レポート

icon

三栄ホール 森下店の来店レポート

店舗詳細
三栄ホール 森下店

実施店舗: 三栄ホール 森下店 PR

実施日:2016/07/13 10:00〜22:50

REAL取材

三栄ホール 森下店

 

東京都江東区にある「三栄ホール 森下店」が、7月13日におこなったREAL取材の舞台である。

都営新宿線と大江戸線の森下駅が最寄り駅となっており、A3出口をでてすぐの場所にあるため、雨の日でも濡れずに来店できそうだ。

また、屋根付きの駐輪場には多くの自転車がとまっており、近隣のプレイヤーが集まっているといった印象も受けた。

14時半を過ぎるころの4円パチンコの状況は、「CR牙狼 魔戒ノ花」をはじめ、多数の機種が支持を受けており、プレイヤーたちの表情も明るい。

また、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」や「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」といった新台も好評。

遊技を満喫できているといった人を、いたるところで目にすることができた。

1円パチンコでも海物語シリーズをはじめ、「CR熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVE」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」などが楽しまれていた。

にぎわいも大きかっただけに、充実した時間を過ごせている人も多かったことだろう。

20円パチスロでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、活況となっている場所が多い。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」の盛り上がりも印象的であり、遊技内容の充実ぶりがうかがえるほどであった。

定番機種であるジャグラーシリーズにも、華麗な活躍をしているプレイヤーがいることを確認。

また、5円パチスロの「パチスロ鬼武者3 時空天翔」にも明るい表情で遊技をおこなう姿があり、心から楽しめている様子であった。

地域最大級の設置台数と、新台が続々と導入されているところも魅力的な「三栄ホール 森下店」。

スタッフたちは迅速かつ丁寧な対応で、接客をおこなっていた。清掃にもしっかりと取り組んでおり、遊技台の周りなどがピカピカに磨かれているところも好印象。

マウスウォッシュなどのアメニティが豊富であったり、ひざ掛けなどの貸し出しサービスがおこなわれていたりと、プレイヤーに対する思いやりを感じられる工夫も満載であった。

快適な環境や設備、充実した遊技内容など、たくさんの魅力が詰まったこの場所でならばステキな時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ