ヘルプ

三栄ホール 森下店の来店レポート

icon

三栄ホール 森下店の来店レポート

店舗詳細
三栄ホール 森下店

実施店舗:三栄ホール 森下店

実施日:2016/11/13 10:00〜22:50

REAL取材

三栄ホール 森下店

 

11月13日、REAL取材の舞台になったのは、東京都江東区、都営新宿線・大江戸線森下駅A3出口のすぐ隣にある「三栄ホール 森下店」。

早速ホール内に入ると、そこにはプレイヤーの笑顔があふれていた。

 

時刻は14時。4円パチンココーナーで盛り上がりを見せていたのは、最新台「CRフィーバータイガーマスク3-ONLY ONE-」。空台は見られず、終始盛り上がりを見せており、プレイヤーは新台の魅力を堪能しているようにうかがえた。

そのほかでは、「CRルパン三世~Lupin The End~」が好調。笑顔のプレイヤーが多く、満足度の高さが伝わってきた。

 

1円パチンココーナーは高齢層を中心に支持を得ており、全体的に明るい雰囲気が広がっていた。

 

20円スロットでは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」がにぎわいを見せており、機種のポテンシャルを発揮し、今後の展開にも期待できそうなプレイヤーの表情を確認することができた。

 

そのほかの機種で人気を集めていたのが「ハナビ」。プレイヤーの笑顔からは、ボーナスタイプならではのリール演出を楽しんでいることがうかがえた。

 

店内は、手入れの行き届いた清潔な空間で、プレイヤーも快適に遊技していると感じられた。アメニティも充実しており、特に女性にはうれしい内容となっている。

 

遊技面だけでなく、環境面も充実し、幅広い層のプレイヤーから親しまれていることが今回のREAL取材で感じることができた。さらに、近日リニューアルオープン予定の「三栄ホール 森下店」から、しばらく目を離すことができなそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ