お知らせ クーポン ヘルプ

三栄ホール 森下店の来店レポート

icon

三栄ホール 森下店の来店レポート

店舗詳細
三栄ホール 森下店

実施店舗: 三栄ホール 森下店 PR

実施日:2016/08/13 10:00〜22:45

REAL取材

三栄ホール 森下店

 

8月13日、東京都江東区にある「三栄ホール 森下店」にて、REAL取材を敢行。

ホール内の様子をみると、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでおり、明るい雰囲気が感じられた。

14時頃の4円パチンコのなかで、人気を集めていたのは新台の「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」と「ぱちんこCRDD北斗の拳」。機種の魅力を堪能しているであろうプレイヤーも多く、シマ内にはたくさんの笑顔が広がっていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」も支持は厚く、華麗なパフォーマンスを披露している姿は多い。

ほかにも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が活気づいていた。

1円パチンコは海物語シリーズを中心に、にぎわいをみせていた。

なかには、ポテンシャルをフルに発揮するプレイヤーの姿もあった。

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」といったAT・ART機の盛り上がりが大きい。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 強敵」においてプレイヤーの活躍が目立ち、ひときわ注目を浴びていた。

新台の「パチスロ ルパン三世~消されたルパン~」もにぎわっており、プレイヤーたちの満足度は高かったと思われる。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプに広がる光景も鮮やか。
遊技を楽しむプレイヤーの姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

また、じっくりと楽しめる5円パチスロでも、たくさんの笑顔を確認している。

しっかりと清掃がされているホール内はとてもキレイで、居心地の良い空間となっている。

また、スタッフたちは丁寧かつ素早い対応をおこなっており、プレイヤーたちもストレスを感じることなく遊技を楽しめていたように思えた。

遊技面の充実ぶりだけでなく、環境面も魅力的となっていた「三栄ホール 森下店」。プレイヤーから厚く支持される理由がしっかりと伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ