お知らせ クーポン ヘルプ

三栄ホール 森下店の来店レポート

icon

三栄ホール 森下店の来店レポート

店舗詳細
三栄ホール 森下店

実施店舗: 三栄ホール 森下店 PR

実施日:2016/10/13 10:00〜22:50

REAL取材

三栄ホール 森下店

 

10月13日、東京都江東区にある「三栄ホール 森下店」にてREAL取材を行った。

森下駅から徒歩すぐというアクセスの良さもあって、取材日は多くのプレイヤーでにぎわっていた。

 

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン」が特に盛り上がっていた。プレイヤーの年齢層は幅広く、老若男女問わず楽しめる状況だったと思われる。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」において機種のポテンシャルを発揮し、遊技を楽しんでいるプレイヤーが多かった。

 

1円パチンコも盛況。様々な機種で盛り上がりが見られ、どのプレイヤーも思い思いの機種を存分に楽しめている様子だった。

 

20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が人気。華麗なパフォーマンスを見せるプレイヤーも確認済み。

 

また、「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」「デビル メイ クライ クロス」「押忍!サラリーマン番長」などのAT・ART機のほか、ボーナスタイプでは「ハナビ」やジャグラーシリーズで盛り上がりが見られた。

5円パチスロコーナーにおいても、明るい雰囲気で遊技を楽しんでいる様子がうかがえた。

 

店内の雰囲気はというと、隅々にまで清掃が行き届いていて明るく清潔感にあふれていた。また、のぼりやイーゼルなどで新台や機種配置がしっかりと案内されていて、分かりやすいと感じた。

 

そんなプレイヤーへの心遣いが随所に見られた「三栄ホール 森下店」。いつ来ても快適に遊技を楽しむことが出来る素晴らしいホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ