お知らせ クーポン ヘルプ

エスパス日拓渋谷本館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷本館

実施店舗: エスパス日拓渋谷本館 PR

実施日:2018/02/23 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓渋谷本館

2月23日に「双龍」をおこなったのは、東京都渋谷区にある「エスパス日拓渋谷本館」。

この日も大勢のプレイヤーが訪れており、パチンコ・パチスロともに盛況となっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

 

多くの機種が楽しまれているなかでも、「ドリームハナハナ‐30」が注目を集めていた。

盛り上がりが大きかっただけに、機種の性能を引き出せていたプレイヤーも多かったように思う。

 

 

プレイヤーたちは笑顔で遊技を楽しんでおり、有意義な時間を過ごしている様子であった。

また、満足度の高さをあらわしているような華やかな光景も印象に残っている。

 

 

▼「ドリームハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

REG中のサイドランプフラッシュに注目。設定によってフラッシュ時におけるランプ色の比率が異なり、レインボーであれば高設定が濃厚となる。

BIG中のスイカ確率も要チェック。小役を狙い、成立役を見極めたい。

また、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

 

 

「ドリームハナハナ‐30」から感じられた活気は、躍動する龍のようであった。

また、手際よく対応しているスタッフも好印象。明るい笑顔でプレイヤーに接するなど、接客に対する意識の高さもうかがえた。

あらゆる面に好感を抱き、「エスパス日拓渋谷本館」が信頼されているホールであることを実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ドリームハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ