ヘルプ

エスパス日拓渋谷本館の来店レポート

icon

エスパス日拓渋谷本館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓渋谷本館

実施店舗:エスパス日拓渋谷本館

実施日:2018/03/07 10:00〜22:45

双龍

エスパス日拓渋谷本館

3月7日に「双龍」をおこなったのは、東京都渋谷区の「エスパス日拓渋谷本館」。

有名な商業施設が立ち並ぶ、にぎやかな通りに面していることも特徴的なホールだ。

多くのプレイヤーで活気づく各コーナーは、華やかなムードに包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがどちらも盛り上がっており、随所で素敵な光景をみることができた。

なかでも、ひときわ目立っていたのが「パチスロラブ嬢」。

機種のポテンシャルを最大限に引き出しているといったプレイヤーもおり、満足度の高さがうかがえた。

 

 

充実した時間を過ごせていることが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

また、スタッフが丁寧に接客をしていることも確認。

優れている環境面も支持を集めているポイントなのだろう。

 

 

▼「パチスロラブ嬢」設定推測ポイント▼

AT終了後の引き戻し確率やリラクの泉突入率に設定差が存在。

ラブゾーン突入率やオープニングアタックの継続ゲーム数も高設定ほど優遇されている。

通常時における強ベルとブドウからの状態昇格率などもチェックしながら、設定を推測しよう。

 

 

台間に分煙ボードが設置されているなど、タバコの煙に対する配慮がおこなわれていることに好感を抱いた。

スタッフが空き缶などの回収をこまめにおこなっているため、清潔な空間も保たれている。この環境でならば、居心地よく過ごすことができるだろう。

「パチスロラブ嬢」をはじめ、たくさんの場所が大盛況となっていた「エスパス日拓渋谷本館」。次の機会にはプレイヤーとして訪れたいと思うほどに、遊技面と環境面がどちらも優れているホールであった。

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロラブ嬢

 

(C)OLYMPIA

 

当日は取材を行い、写真も撮影しておりますが、自主規制により写真は掲載しておりません。予めご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ