お知らせ クーポン ヘルプ

フルハウス東中野店の来店レポート

icon

フルハウス東中野店の来店レポート

店舗詳細
フルハウス東中野店

実施店舗:フルハウス東中野店

実施日:2017/12/27 10:00〜22:45

双龍

フルハウス東中野店

12月27日に東京都中野区の「フルハウス東中野店」で「双龍」を敢行。

プレイヤーたちが集まっているホール内の雰囲気は明るく、随所に素敵なシーンがみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

「ファンキージャグラー」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

にこやかな表情からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

鮮やかな光景がみられたことも印象的。プレイヤーはシンプルな告知を存分に堪能できていたことだろう。

また、ゴミの回収がこまめに実施されていたことも確認。快適な環境が保たれていることにも好感を抱いた。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

注目すべきはボーナス確率。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差がある。

また、確率に設定差があるブドウもカウントしよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

「ファンキージャグラー」を筆頭に、さまざまな機種が活気づいていた「フルハウス東中野店」。

プレイヤーとスタッフがコミュニケーションをとっている光景も多く、アットホームな雰囲気もプレイヤーにとって魅力となっているように思えた。

遊技面だけでなく、さまざまなポイントが充実しているホールだからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ