ヘルプ

楽園大山店の来店レポート

icon

楽園大山店の来店レポート

店舗詳細
楽園大山店

実施店舗:楽園大山店

実施日:2018/11/15 10:00〜22:45

双龍

楽園大山店

11月15日、東京都板橋区にある「楽園大山店」にて、「双龍」を敢行。

大山駅の南口から出てすぐの商店街にあるホールだ。

大勢のプレイヤーが訪れている店内では、スペックを問わずにさまざまな機種で華やかな光景を確認している。

 

壱頭目の龍は…

 

2階のパチスロフロアはオシャレな絨毯が敷かれ、明るい空間となっている。

広々とした通路を進んでいくと、存在感を放つ「ツインドラゴンハナハナ‐30」の前で足が止まった。

6台設置されているうちのほとんどでプレイヤーが活躍をしており、にぎやかな雰囲気を感じられたからだ。

確認時はつねに満席といった状況で、プレイヤー同士がうれしそうな表情で談笑するシーンも目にしている。

小役カウンターを使用する姿もあり、期待を寄せつつ遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

また、遊技台の上にハイビスカスをイメージした装飾が飾られ、よりいっそう華やかな空間となっていたことも印象に残っている。

▼「ツインドラゴンハナハナ‐30」設定推測ポイント▼

BIG中のスイカ確率に設定差があるため、チェックしつつ打ち進めていきたい。

REG中においては、スイカをビタ押しした際のサイドランプの色で設定を示唆。

ボーナス終了時の龍玉ランプの色にも注目。虹色であれば、設定6が濃厚だ。

 

スタッフはテキパキと接客をおこなっており、快適に遊技を楽しめるような環境を提供している。

また、導入してほしい機種を投稿できるリクエストBOXがあるなど、プレイヤーからの意見を取り入れていることも好感を抱いたポイントのひとつだ。

「ツインドラゴンハナハナ‐30」を筆頭に、プレイヤーたちの笑顔に出会えた「楽園大山店」。「双龍」を通して、魅力が満載のホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ツインドラゴンハナハナ‐30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ