ヘルプ

楽園大山店の来店レポート

icon

楽園大山店の来店レポート

店舗詳細
楽園大山店

実施店舗:楽園大山店

実施日:2018/12/05 10:00〜22:45

双龍

楽園大山店

龍の存在を探るべく、12月5日に東京都板橋区にて「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、白い外観から清潔な印象を受ける「楽園大山店」。

入り口には国内に18台しかないというスポーツカーが展示されており、おもしろさを感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロの両方が盛況となっているなかでも、とくに明るい雰囲気を感じられたのが「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」だ。

3台が三角状に設置されており、遊技スペースが広々としていることも特徴的。プレイヤーは快適な環境のなかで遊技をおこなえていたように思う。

「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」だけでなく、「HEY!鏡」や「押忍!番長3」、ジャグラーシリーズなども人気を集めており、華やかな光景が広がっていた。

スタッフのテキパキとした接客も好感を抱いたポイント。丁寧にあいさつをしている姿からも、プレイヤーに気持ちよく過ごしてもらいたいといった思いが伝わってきた。

▼「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」設定推測ポイント▼

ファミリアボーナス終了画面では、設定推測に活用できるパターンを覚えておこう。ヘスティアのリボンは高設定を示唆している。

ボーナス中におけるキャラ紹介の背景色にも注目。虹色背景であれば高設定に期待が持てる。

 

ホール全体が笑顔で彩られていた「楽園大山店」。

落ち着いた雰囲気のレストスペースにはゆったりと座れるイスが設けられており、空き台を待つ時間などに利用してみるのもよさそうだ。

また、賞品コーナーの近くには無料のカラフルなキャンディがある。装飾などによってポップでかわいらしい雰囲気も感じられた。

あらゆる面に魅力を持つホールにおいて、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごせていたように思う。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 

 

(C)大森藤ノ・SBクリエイティブ / ダンまち製作委員会 (C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ