お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗: パーラー甲子園五反野店 PR

実施日:2017/11/26 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

11月26日、東京都足立区にある「パーラー甲子園五反野店」でREAL取材をおこなった。

同店のパチンココーナーでは、全レート・全機種に各台計数機を完備。台移動もスムーズにおこなえるとあって、プレイヤーから好評を得ている。

取材当日の朝は、開店前に多くのプレイヤーが集結。各人、期待に胸を膨らませながら入店の瞬間を待っていた。

 

開店直後は、200円/178玉パチンコが大人気。多くのプレイヤーが足を運んでおり、それぞれ好みの機種をチョイスしているようだった。

 

14時過ぎにパチンココーナーを見て回ると、朝に引き続き200円/178玉パチンコが好評。特に海物語シリーズのシマでは、立ち見のプレイヤーが出るほどの盛況ぶりで、機種性能を堪能しているプレイヤーがそこかしこで見受けられた。

 

100円/178玉パチンコ・500円/120玉パチンコの機種構成も豊富なラインナップ。プレイヤーたちの嬉しそうな表情からも、心から遊技を楽しめていたように思う。

 

1000円/48枚パチスロに目を移すと、ボーナスタイプのシマが大盛り上がり。「ラッキージャックポット」や「A-SLOT エイリヤンエボリューション」などでは、機種のポテンシャルを上手く引き出したプレイヤーたちを確認している。

 

1000円/178枚パチスロでは「戦国コレクション2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などで、理想的な展開を見せるプレイヤーたちと遭遇。シマ全体から活気が感じられた。

 

景品コーナーは、まさにクリスマス一色といったディスプレイに。カウンター横では“クリスマスドーナツ”が山積みにされていた。

清掃はこまめにおこなわれており、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、プレイヤーの満足度も高いと感じる。

プレイヤー目線に立った心配りが嬉しい「パーラー甲子園五反野店」。多くのプレイヤーに愛される理由が理解できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ