お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗: パーラー甲子園五反野店 PR

実施日:2018/01/20 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

東京都足立区にある「パーラー甲子園五反野店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日となった1月20日は、開店前から多数のプレイヤーが集合。開店時間にあわせて来店する姿もみられ、店内はにぎやかな雰囲気となっていた。

 

開店直後の200円/178玉パチンコで、人気を集めていたのが海物語シリーズ。

パチスロコーナーをみてみると、1000円/48枚パチスロのジャグラーシリーズや1000円/178枚パチスロが楽しまれていた。

 

15時を過ぎた頃になっても、200円/178玉パチンコでは海物語シリーズが盛り上がっていた。シマ内に広がる笑顔が満足度の高さを物語っていたように思う。

ほかにも、「CRぱちんこ GANTZ」や「CRAヤッターマン」などが好評。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、華やかなシーンもたくさんみられた。

 

100円/178玉パチンコにおいても、プレイヤーが活躍。

「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」や「CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル」など、さまざまな機種が支持されていた。

 

1000円/48枚パチスロをうかがうと、「A-SLOT偽物語」や「ラッキージャックポット」が盛況。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、充実感を得られている様子であった。

活気づいていた「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」でも、楽しげな光景を確認。

また、1000円/178枚パチスロの「押忍!番長3」が注目されていたことも覚えている。

 

テキパキと清掃をこなし、呼び出しなどに笑顔で応えているスタッフも好印象。質の高い接客に、プレイヤーたちも好感を抱いていたように思う。

また、パチンココーナーに設置された各台計数機をはじめ、遊技における設備が充実していることも魅力に感じられた。

心から遊技を楽しめるといった条件を満たしている「パーラー甲子園五反野店」。プレイヤーの満足そうな表情が心に残るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ