お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗: パーラー甲子園五反野店 PR

実施日:2018/04/28 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

4月28日にREAL取材をおこなったのは、東京都足立区にある「パーラー甲子園五反野店」。

東武スカイツリーラインの五反野駅から歩いてすぐの場所にあるホールとなっており、この日は開店時から多くのプレイヤーが来店していた。

 

朝イチはパチンコで遊技をはじめるプレイヤーが多く、海物語シリーズが好評。

パチスロをみてみると、定番のジャグラーシリーズや「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

14時をまわった頃のパチンコでは、午前中から注目を受けている海物語シリーズの稼働率が高い。

「CRAドラム海物語」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」などの遊パチを中心に活況となっており、プレイヤーたちはイキイキとした表情をみせていた。

 

「CRAガールズ&パンツァー」や「CRぱちんこ冬のソナタ Final Sweet Kiss Version」、「CRAそれゆけ野生の王国」などが支持を受けていることも確認済み。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が目立ち、パチンココーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

パチスロにおいて、ひときわ人気を集めていたのがジャグラーシリーズ。シマ内からは盛り上がりが感じられ、プレイヤーたちが有意義な時間を過ごしている様子であったことも覚えている。

おなじく、ボーナスタイプである「ゲッターマウス」などにも、機種の性能を引き出しているといった姿があった。

 

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ化物語」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」でも、プレイヤーが活躍。うれしそうな笑顔からは、機種の魅力を味わえていることも伝わってきた。

いくつもの機種で華やかなシーンがみられただけに、多くのプレイヤーが遊技を満喫していたように思う。

 

ホール内はすみずみまで清潔感があり、どのタイミングで来店しても気持ちよく過ごせそうな空間となっている。

また、手際よく対応しているスタッフも好感を持ったポイント。呼び出しへの対応やカウンターでの案内などを丁寧におこなう姿からは、接客レベルの高さもうかがえた。

遊技面や環境面など、あらゆる面が優れている「パーラー甲子園五反野店」。

笑顔になれる要素がたくさんつまっているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ