お知らせ クーポン ヘルプ

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

icon

パーラー甲子園五反野店の来店レポート

店舗詳細
パーラー甲子園五反野店

実施店舗: パーラー甲子園五反野店 PR

実施日:2018/06/23 10:00〜22:45

REAL取材

パーラー甲子園五反野店

 

6月23日にREAL取材を敢行したのは、東京都足立区にある「パーラー甲子園五反野店」。

開店前にホールの様子をうかがうと、多数のプレイヤーが集まっていた。

遊技の話で盛り上がるといった場面もみられ、開店までの時間を楽しく過ごしているといった印象も受けた。

 

開店直後の200円/178玉パチンコにおいて、人気を集めていたのが海物語シリーズ。遊技を楽しむプレイヤーたちの表情がイキイキとしていたこともハッキリと覚えている。

多彩な機種で構成されているパチスロコーナーも好評となっており、さまざまな機種で遊技をはじめる姿がみられた。

 

15時を過ぎた頃の200円/178玉パチンコでは、海物語シリーズが大盛り上がりといった状況。フル稼働となっているだけでなく、華麗なパフォーマンスを披露していたプレイヤーも多い。

また、楽しげな雰囲気は「CRリング 終焉ノ刻」や「CRフィーバーパワフル」などからも感じられた。

 

厚い支持を受けている100円/178玉パチンコでも、プレイヤーはうれしそうな様子。

「CRペルソナ4 the PACHINKO」や「CRA織田信奈の野望」など、たくさんの機種で活気のあるシーンを確認した。

 

1000円/48枚パチスロをみると、「パチスロラブ嬢」や「スーパーミラクルジャグラー」などに活躍をするプレイヤーの姿があった。

また、1000円/178枚パチスロの「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「押忍!番長3」もにぎやかな状況。シマ内に広がる鮮やかな光景からは、満足度の高さも伝わってきた。

 

レストスペースに冷たいおしぼりが用意されていたことも好印象。気温が上がるこれからの季節にピッタリなサービスであるように思えた。

ほかにも、清潔に保たれている遊技台や質の高い接客、品揃えが充実している賞品コーナーなどに好感を抱いた。

快適な遊技環境がしっかりと整っている「パーラー甲子園五反野店」。たくさんの笑顔に出会い、ホールの魅力にふれたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ