来店レポート

icon

オアシス飯田橋店の来店レポート

店舗詳細
オアシス飯田橋店

実施店舗:オアシス飯田橋店

実施日:2016/06/01 10:00〜22:40

REAL取材

オアシス飯田橋店

 

6月1日に東京都新宿区の「オアシス飯田橋店」でREAL取材をおこなった。

多くのプレイヤーたちが遊技を楽しんでいるホール内は、大きな盛り上がりをみせていた。

午後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多数。明るい表情からは、満足感を得ていることも伝わってきた。

最新機種の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」にみられたシーンも華やか。

「ニューアイムジャグラーEX」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズの盛り上がりも大きかった。

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所から楽しいムードが感じられたことが印象的であった。

4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄3」や「CR JAWS~it's a SHARK PANIC~」などに明るい表情を浮かべて遊技を楽しんでいるプレイヤーを確認。輝くような笑顔も印象に残っている。

「CR餃子の王将3 メガ盛7000」や「CR牙狼 魔戒ノ花」も活況。

そのほかにも、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

1000円/890玉パチンコでも海物語シリーズが人気。華やかなシーンもみられ、心から遊技を楽しめているプレイヤーも多かったように思う。

貸し玉料金を問わずに、パチンココーナー全体で充実した時間を過ごせるように感じられた。

笑顔が多く、明るい雰囲気に包まれていた「オアシス飯田橋店」。

機種のキャラクターをモチーフにした装飾がたくさん設置されていることも、楽しい気分を味わえたポイントのひとつ。

また、消臭スプレーやパチンココーナーにある分煙ボードなどのサービスや設備からは、喫煙者と非喫煙者がともに遊技を楽しめる環境が整えられているといった印象を受けた。

遊技面と環境面、どちらからも多くの魅力が感じられた1日であった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ