ヘルプ

テンガイ三鷹店の来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2016/06/13 10:00〜22:40

その他取材

6月13日に東京都武蔵野市にある「テンガイ三鷹店」でガチIKUSAをおこなった。

ここ、最近は金欠気味ということもあり、彼女をファーストフード店やファミレスにしか連れていけてない状況だ…。日々、目にみえて態度が冷たくなっていく彼女の心を振り向かすためにも、夜景のキレイなレストランに連れていきたいところ。

2人の明るい未来のためにも、絶対におこずかいを増やすぞー!

今回の実戦は、17時半よりスタートの宵。

ホール内の様子をうかがってみると、多くの機種が盛り上がりをみせている。そのなかでも、目立っていたのがボーナスタイプのシマだ。

いつものことだけど、やはり良さげな台に空き台が少ないな…。

この状況ならば、あまり回されていない台にも可能性は十分!

…という理由で「PACHISLOT ウルトラマン」で実戦をスタートした。

投資100枚でひいたREGがこの日の初ボーナス。

その後も追加投資をすることなく、順調にボーナスを重ねるものの、なかなか箱を使用することができない。

21時30分ごろに、高設定の挙動をみせていた「めぞん一刻 桜の下で」が空き台に!

約100枚ほどのコインをもって台移動し、持ちコインから連チャン!!

見事におこずかいを増やすことに成功したぞ!

ちなみに、実戦機種以外にも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども、驚くほどの大盛況となっていたこともお伝えしたい。

先週の日曜日に約束通り、彼女とレストランでディナーを楽しんだ。

その時の彼女の笑顔は夜景よりもキレイ。本当に勝ってよかったー!

次のIKUSAでもおこずかいを増やし、次は温泉旅行にいきたいと思う。がんばるぞ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ