ヘルプ

テンガイ三鷹店の来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2019/03/17 10:00〜22:45

双龍

テンガイ三鷹店

3月17日、東京都武蔵野市にある「テンガイ三鷹店」にて「双龍」を敢行。

18時を過ぎた頃にホールを訪れると、レンガ調のおしゃれな外観がキレイにライトアップされており、周囲に建物が立ち並ぶなかでひときわ存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

ディスコボールのような電飾によって華やかに彩られている店内を歩いていると、大きく盛り上がっている「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」の前で足がとまった。

つい立ちどまってしまった理由はいくつかあるが、もっとも印象的であったのはプレイヤーの輝くような笑顔だ。うれしそうな様子であり、楽しげな雰囲気が感じられた。

華麗なパフォーマンスを披露する姿も確認済み。うらやましさを覚えるほどの鮮やかな光景が、満足度の高さをあらわしているようであった。

稼働率も高く、設置されている6台に空き台はナシ。滞在時はつねに盛り上がりが大きく、にぎわうホール内においても目立っていた。活気に包まれているなかで、たくさんのプレイヤーが機種の魅力を堪能していたように思う。

また、遊技台には2種類のデータカウンターが完備。ひとつは座りながらでもデータが確認できる台間にあるため、レバーを叩きつつ自分の状況を数値やグラフとしてみることができる。便利な設備も支持率の高さにつながっているのではないだろうか。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役では弱チェリーとスイカの確率に設定差が設けられている。

小宇宙ビジョンにサメ座が出現すれば設定4以上、アンコウ座なら設定6が濃厚。

ジェネラルバトルの終了画面にも設定示唆の要素があり、青銅聖闘士5人+沙織が出現すれば設定6が濃厚となる。

 

「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」を中心に、さまざまな機種が高稼働となっていた「テンガイ三鷹店」。プレイヤーが多いだけでなく、魅力的な光景も広がっているなど、明るい雰囲気が感じられた。

また、プレイヤーからの呼び出しにテキパキと対応しているスタッフの存在や清潔な環境など、遊技面以外にも魅力が多数。居心地よく過ごせるところも、よろこばれているポイントなのだろう。

あらゆる面が優れているホールであるからこそ、大勢のプレイヤーに愛されているのだと思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ