ヘルプ

テンガイ三鷹店の来店レポート

icon

テンガイ三鷹店の来店レポート

店舗詳細
テンガイ三鷹店

実施店舗:テンガイ三鷹店

実施日:2016/07/25 10:00〜22:40

REAL取材

テンガイ三鷹店

 

7月25日、東京都武蔵野市にある「テンガイ三鷹店」にて、REAL取材をおこなった。

JR三鷹駅の北口から歩いてすぐといった好立地に加え、広々とした屋内駐輪場も完備されており、アクセス面も魅力的なホールとなっている。

17時頃のホール内をみると、パチンコ・パチスロともにこの日に導入されたばかりの最新機種が注目を集めていた。

1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が大人気。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「ぱちスロ テラフォーマーズ」などの支持も厚く、たくさんのプレイヤーが有意義な時間を過ごしているように感じられた。

そのほかに、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」などでも魅力的な場面を確認している。

「ファンキージャグラー」を筆頭にジャグラーシリーズも盛況。

ほかにも、「バーサス」や「ハナビ」など、ボーナスタイプの人気が高かったことが印象に残っている。

また、6.25円パチスロでも、「A-SLOT北斗の拳 将」や「パチスロ北斗の拳 強敵」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

4円パチンコにおいて、ひときわ大きく盛り上がっていたのは、「ぱちんこCR真・北斗無双」。機種の魅力を存分に堪能しているといったプレイヤーがおり、満足度も高かったように思う。

「デジハネCRAガオガオキング2」や「CRA織田信奈の野望」といった多数の新機種が導入されていた遊パチコーナーでも、多くの笑顔を目撃している。

1円パチンコも海物語シリーズを中心に高稼働。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR牙狼 金色になれXX」といったMAXタイプの盛り上がりも大きく、スペックを問わずに楽しめるといった印象を受けた。

広々としたレストルームには豊富な種類の漫画や雑誌がおかれており、休憩中も楽しく過ごせる環境が整っている。写真付きでスタッフの紹介がおこなわれているなど、親近感を覚える要素も確認。

また、清掃が徹底しておこなわれており、ホール内は細かいところまで清潔に保たれていた。どのフロアのトイレをみても、綺麗に保たれていたことも好印象であった。

「テンガイ三鷹店」には、多くのプレイヤーが笑顔になれるほどに、魅力的な明るい空間が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ