お知らせ クーポン ヘルプ

仙川UNOの来店レポート

icon

仙川UNOの来店レポート

店舗詳細
仙川UNO

実施店舗: 仙川UNO PR

実施日:2016/11/11 10:00〜22:50

REAL取材

仙川UNO

 

11月11日、REAL取材の舞台となったのは東京都調布市の「仙川UNO」。

京王線仙川駅出て徒歩1分といったアクセス抜群のホールで、この日もたくさんのプレイヤーで店内は盛り上がっていた。

 

4円パチンココーナーでは、新台の「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR牙狼闇を照らす者」が大盛況。全体的に笑顔のプレイヤーが多く、華やかな雰囲気を感じられた。

 

また「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭に海物語シリーズも大にぎわい。

ほかにも、定番の「ぱちんこCR真・北斗無双」も稼働率が高く、どのシマでも楽しめるといった印象。

 

海物語シリーズを中心に盛り上がりをみせた遊パチコーナーの支持も厚い。

 

20円パチスロコーナーでは、「パチスロ北斗の拳」シリーズ、「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」シリーズの盛り上がりが目立ち、いずれの機種も大きく活気づいていた。理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーも多く、明るい表情からは満足感を得ていることが伝わってきた。

 

定番機種のジャグラーシリーズも高稼働をマーク。なかでも「マイジャグラー」で機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

また、バラエティコーナーも活況でたくさんの笑顔がみられ、全体の盛り上がりを感じられた。

 

笑顔が絶えないスタッフは常にホール内の状況に目を光らせており、迅速な接客を心掛けている「仙川UNO」。

こまめに清掃が行われているためホール内も清潔感があふれ、様々な面から気分よく楽しめる印象を受けた取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ