お知らせ クーポン ヘルプ

ジャンボマックス3米子店の来店レポート

icon

ジャンボマックス3米子店の来店レポート

店舗詳細
ジャンボマックス3米子店

実施店舗: ジャンボマックス3米子店 PR

実施日:2015/03/14 09:00〜22:45

REAL取材

ジャンボマックス米子店

 

3月14日、鳥取県米子市にある「ジャンボマックス米子店」でREAL取材を敢行。

朝イチの入場抽選は30人ほどで、一般入場者と合わせると90人ほど集まっており期待の大きさを感じた。

取材の中で1番の盛り上がりをみせた昼過ぎには、ホール内のあちこちで空き台を探すプレイヤーに遭遇。どこを見渡しても人の多さが目立ち、遊技するプレイヤーの表情も楽しそうだった。

 

4円パチンコではとくに「CR真・花の慶次」や「CR牙狼 金色になれ」、「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」といったMAXタイプが大人気。いずれの機種も多くの台が好調ぶりをみせ、シマ一帯は幸福感にあふれているようだった。

海物語シリーズへの支持も高く、「CRまわるんパチンコ大海物語3」は満席に。驚くほどのパフォーマンスをみせる台も多数あり、遊技を楽しんでいることが伝わってきた。

「CRスーパー海物語IN沖縄3 」や「CRAスーパー海物語IN沖縄3」も人気で、ミドルタイプ・羽根デジともに多くのプレイヤーが海物語シリーズに注目していた。

 

20円パチスロ(1000円/47枚)では「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ化物語」が盛況で、空き台が1台も見当たらなかった。ほかにも「パチスロ アラジンAⅡ」や「スーパービンゴネオ」など多数のAT機が支持されており、どのシマを見ても嬉しそうにプレイヤーが遊技していたことが印象に残っている。

「クラシックジャグラー」や「ジャグラーガールズ」など総勢8種類のジャグラーシリーズのなかでは、とくに「ニューアイムジャグラーEX」が盛況ぶりをみせた。

 

4円パチンコや20円パチスロだけでなく、低貸し玉での遊技も可能な「ジャンボマックス米子店」。全国のホール導入から日の浅い「CRフィーバー機動戦士ガンダム-V作戦発動-」を1円パチンコに導入したり、定番機種をそろえたりと、低貸し玉コーナーのラインナップも魅力的だった。

また、地域に密着したホールとなっており、近くの飲食店や美容院とも提携していて割引特典が設けられている。近隣の住民にとっては嬉しいサービスとなっていることだろう。

店内の掲示物で「感謝感謝の毎日です」と気持ちを表す「ジャンボマックス米子店」。プレイヤーのことをしっかりと考えているホールだからこそ、多くの人々が満足できる時間を過ごせているのではないだろうか。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ