お知らせ クーポン ヘルプ

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

icon

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム富山田中町

実施店舗: クァトロブーム富山田中町 PR

実施日:2016/04/11 09:00〜22:45

REAL取材

クァトロブーム富山田中町

 

4月11日に「クァトロブーム富山田中町」にて、REAL取材をおこなった。

ホールは富山県富山市にあり、総設置台数は1000台オーバー。

女性専用のレストルームも設けられており、どういったプレイヤーでも快適に過ごせるといった印象のホールだ。

17時頃の4円パチンコをみると、さまざまな機種でプレイヤーが遊技を楽しんでおり、満足そうな表情も多数。

なかでも、新台の「CRぱちんこアベンジャーズ」や「CR牙狼 魔戒ノ花」、「パチンコCR貞子3D」からはひときわ大きな活気が感じられた。

また、「ぱちんこCR真・北斗無双」も盛り上がっており、支持を受けている機種であることがうかがえる。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」を中心に、海物語シリーズにも満面の笑みを浮かべたプレイヤーがみられるなど、たくさんの場所がにぎわいをみせていた。

1円パチンコにも新台や人気機種である「CR牙狼 魔戒ノ花」が大量に設置してあり、機種のラインナップも豊富。

お気に入りの機種をじっくりと楽しみたいプレイヤーにとっても、魅力的なコーナーであるといえるだろう。

パチスロをみると、「沖ドキ!」に機種の性能を最大限に引き出しているプレイヤーを発見。

設置台数もとても多く、シマ一帯が華やかな雰囲気となっていたことも印象に残っている。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」からも大きな活気が感じられ、プレイヤーの満足度も高そうだ。

店内は広々としており、ゆったりと遊技ができる空間となっている。

また、これだけの広さでありながら、隅々までピカピカ。空調がしっかりと効いているためか、タバコの匂いもあまり気にならなかった。

稼働率以上に満足度の高さが光ってみえた「クァトロブーム富山田中町」。

プレイヤーとスタッフの輝くような笑顔が、魅力的に映るREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ