ヘルプ

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

icon

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム富山田中町

実施店舗:クァトロブーム富山田中町

実施日:2016/09/28 09:00〜22:45

REAL取材

クァトロブーム富山田中町

 

9月28日にREAL取材を敢行。舞台となったのは、富山県富山市にある「クァトロブーム富山田中町」だ。

白を基調としたスタイリッシュな外観も特徴的なホールで、店内をみても明るい光景が広がっていた。

夕方ごろの20円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」といった新台をはじめ、多くの場所がにぎわっていた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロBLOOD+ 二人の女王」にも笑顔のプレイヤーを確認でき、しっかりと楽しめている様子がうかがえた。

「クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~」や定番のジャグラーシリーズなど、ボーナスタイプも好評。

「ゲッターマウス」や「バーサス」など、多数の場所にポテンシャルを発揮できているようなプレイヤーの姿があり、表情は明るく、充実感を得ているようにみえた。

パチンココーナーでは、1円パチンコが人気。

「CRルパン三世 I’m a Super hero」や「CR鉄拳2」に大満足といった様子のプレイヤーを目撃している。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRAルパン三世 I’m a Super hero不二子におまかせ」など、さまざまなスペックの機種が支持を得ていたことも印象的であった。

また、4円と0.5円パチンコからも明るいムードが感じられ、どのような遊技スタイルでも楽しめる印象を受けた。

ホール内は開放感があり、すみずみまで清掃が行き届いているため、雰囲気がとてもさわやか。休憩スペースには、新聞や雑誌なども用意されており、ゆったりとくつろぐことができそうだ。

また、ハロウィンにぴったりなお菓子が並んでいる賞品コーナーも、楽しさを得られると思えたスポットのひとつ。

多彩な魅力が詰まっている「クァトロブーム富山田中町」でならば、快適に遊技を満喫できることだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ