お知らせ クーポン ヘルプ

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

icon

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム富山田中町

実施店舗: クァトロブーム富山田中町 PR

実施日:2016/05/25 09:00〜22:45

REAL取材

クァトロブーム富山田中町

 

5月25日に富山県富山市にある「クァトロブーム富山田中町」にて、REAL取材をおこなった。

多数のプレイヤーが遊びにきており、パチンコとパチスロのどちらでも、あちこちで明るい笑顔をみることができた。

お昼過ぎの4円パチンコのなかで、ひときわ人気を集めていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

満足といった表情のプレイヤーも多く、シマ内は大きな活気に包まれているようであった。

このほかにも、「CRガールズ&パンツァー」や「CR逆転裁判」、羽根モノの「CRA祭りだ!サブちゃん」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

1円パチンコも、「CR牙狼 魔戒ノ花」や「デジハネCR北斗の拳6 慈母」など、スペックを問わずに多くのプレイヤーでにぎわいをみせていた。

こちらは計数カウンターが付いており、台移動などが気軽にできるところも魅力のひとつだ。

パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」、「沖ドキ!トロピカル」が盛況。

多数の機種に、期待通りの遊技ができていると思われるプレイヤーがみられたことも印象に残っている。

ジャグラーシリーズの盛り上がりも大きく、ボーナスタイプも期待されているようだ。

稼働率が高いことはもちろん、笑顔を浮かべたプレイヤーも多かったことからは、満足度の高さがうかがえた。

白を基調にスッキリとしたイメージのパチンココーナーから落ち着いた雰囲気のパチスロコーナーまで、店内はどこも清潔に保たれている。

遊技面だけでなく、環境面に満足をしているプレイヤーも多いのではないだろうか。

多数のプレイヤーの晴れやかな笑顔が印象的であった「クァトロブーム富山田中町」。この場所でならばきっと、心から楽しい時間を過ごせるはずだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ