ヘルプ

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

icon

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム富山田中町

実施店舗:クァトロブーム富山田中町

実施日:2016/06/29 09:00〜22:45

REAL取材

クァトロブーム富山田中町

 

6月29日に富山県富山市にある「クァトロブーム富山田中町」を舞台にして、REAL取材を敢行。

女性専用レストルームの設置や各種アメニティの充実など、どういったプレイヤーでも快適に遊べる印象を受けた。

17時頃のパチスロをみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「沖ドキ!」などに笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを発見。

充実した遊技ができていることは表情からもハッキリとわかり、満足度の高さが取材をしているだけでも伝わってきた。

ハナハナシリーズを中心に、ボーナスタイプのにぎわいも大きい。

さまざまなスペックの機種が支持を受けていたことも、魅力的に映った。

4円パチンコは稼働以上に満足度の高さが光っていたイメージ。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRミリオンゴッドライジング」、「CR巨人の星~情熱の炎~」に性能を引き出しているといった姿がみられた。

遊パチの海物語シリーズや「CRAビッグシューターZERO」などの羽根モノがにぎわっていたことも印象に残っている。

また、1円パチンコも海物語シリーズを中心に、多数の機種が楽しまれていた。

ハナハナシリーズや「沖ドキ!」のシマには華やかな装飾も施され、明るい雰囲気が感じられた。

こういった空間のなかで遊技を楽しめるところも、プレイヤーたちにとっての魅力となっていることだろう。

6月でグランドオープンから6ヶ月を迎えた「クァトロブーム富山田中町」。このホールは、これからもたくさんのプレイヤーを笑顔にすると思えるほどに充実した1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ