お知らせ クーポン ヘルプ

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

icon

クァトロブーム富山田中町の来店レポート

店舗詳細
クァトロブーム富山田中町

実施店舗: クァトロブーム富山田中町 PR

実施日:2016/08/12 09:00〜22:45

REAL取材

クァトロブーム富山田中町

 

8月12日に富山県富山市の「クァトロブーム富山田中町」でREAL取材をおこなった。

明るい雰囲気のホール内では、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

夕方頃のパチスロでは、「沖ドキ!-30」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。表情は明るく、有意義な時間を過ごせていることがうかがえた。

ハナハナシリーズや「南国物語SPECIAL」にも、活躍をみせるプレイヤーは多い。

そのほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種から盛り上がりが感じられた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」に魅力的な場面があり、大満足といった表情もみられた。

「ぱちんこCRDD北斗の拳」や「デジハネCRあしたのジョー」などを包んでいる活気も大きく、プレイヤーたちは存分に遊技を楽しめていたように思う。

1円パチンコも、「CR牙狼 魔戒ノ花」を中心に大にぎわい。

また、0.5円パチンコの支持も厚く、貸し玉料金を問わずに満足度の高さを感じることができた。

ホール内のどこをみても、キレイに保たれていることやスタッフがテキパキと仕事をしていることにも好感を抱いた。この環境でならば、快適さを味わいつつ、過ごせることだろう。

また、賞品コーナーにさまざまなキャラクターのぬいぐるみを発見。子どもや恋人にプレゼントすれば、よろこんでもらえそうだ。

楽しさがぎっしりとつまったホールであると思えるほどに、「クァトロブーム富山田中町」から感じられた魅力は多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ