お知らせ クーポン ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2018/06/01 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

6月1日、山口県山口市にある「アリーナ山口店」にて、REAL取材をおこなった。

明るい雰囲気が感じられる店内には、イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーの姿があった。

 

14時半すぎの4円パチンココーナーを見てみると、もっとも盛り上がりをみせていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。狙い通りという表情のプレイヤーの姿もあり、抜群の存在感を放っていた。

「CRモモキュンソード3」や「CR龍が如く見参!」など、甘デジコーナーも好調で、巻き起こる演出を各々堪能していたようだ。

 

「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」では、機種の性能を引き出すプレイヤーを確認している。

 

1円パチンココーナーにおいても、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」などで遊技を楽しんでいるプレイヤーが多く、フロア一帯が明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」が盛況。プレイヤーは充実感の得られる遊技ができていたように思う。

「沖ドキ!」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の注目度も高く、まだまだ勢いが伸びそうな気配があった。

 

厚く支持されていたジャグラーシリーズもにぎやかな状況。シンプルな告知演出を堪能しているプレイヤーが多く、期待にもバッチリと応えられていたようだ。

 

店内にはおしゃれなカフェレストランが併設されており、遊技の合間もリラックスして過ごすことができるだろう。

手際よく対応しているスタッフも好感を抱いたポイントのひとつ。遊技台や床以外もくまなく清掃をすることで、清潔感があふれるホールを維持していた。

あらゆる面から「アリーナ山口店」の魅力を体感できた今回のREAL取材。来店したプレイヤーの多くが、同店の魅力を体感できていたに違いないだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ