ヘルプ

アリーナ山口店の来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2019/11/07 09:00〜23:00

SCORPION取材

【アリーナ山口店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

11月7日の『ライジング・サン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

11月7日は、山口県山口市の「アリーナ山口店」で『ライジング・サン』を実施。

たくさんのプレイヤーが集まるホール内をまわっていき、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間をお届けしていこう!!

 

最初から最後まで全速力!

ホール内で輝いていた「ライジング・サン5連発」を一挙公開!!

Let’s Go↑↑

 

 

【ダイナミック型ライジング!!】

552番台の「Re:ゼロから始める異世界生活」で太陽が昇る場面をキャッチ!

前日と前々日を上回るダイナミックなライジングは迫力満点だ。

 

 

【元気ハツラツ型ライジング!!】

またもや、「Re:ゼロから始める異世界生活」に日光が降り注ぐ!!

みていて楽しい気分になれるような、元気いっぱいのライジングが547番台に昇った。

 

 

【高跳び型ライジング!!】

810番台の「マイジャグラーⅣ」で、表情が明るいプレイヤーを発見!

前日のボーナス回数をひょいと跳び超えるライジングにも出会った。

 

 

【ホップ・ステップ・ジャンプ型ライジング!!】

活況となっている「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」のなかで目をひかれたのが574番台!!

大きくステップアップした前日から、さらにジャンプアップしており、インパクトも抜群であった。

 

 

【チャンピオン型ライジング!!】

さまざまな機種に活躍をするプレイヤーがいるなかで、ひときわ目立っていたのが最新機種である「パチスロ北斗の拳 天昇」だ!!

とくに、1015番台の存在感はチャンピオン級!

あちこちで魅力的な瞬間をみてきたが、この台に昇った太陽は『ライジング・サン』のラストを飾るにふさわしい輝きを放っていた。

 

機種のスペックを問わずに盛り上がりが感じられた「アリーナ山口店」。

水平線から顔を出したばかりの太陽があったり、ホール内を燦々と照らす太陽があったりと、ステキなシーンをたくさん目にした『ライジング・サン』となった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ