お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ・パチスロ特集

森下悠里がやってきた!!パチスロドリームキャンペーン開催!痛車も当たるキャンペーン!!!

特集一覧へ
パチスロの日をモーレツアピール!!!!!

更新日: 2015/06/02

6月某日、我がDMMぱちタウン編集部?に8月4日パチスロの日をモーレツアピールするため、ある組織からPSアンバサダーの森下悠里さん、そしてSガールズの岸明日香さんと多田あさみさんの3人の美女がやってきた!!!

 そう、ある組織とはパチスロ文化を啓蒙する、日本電動式遊技機工業協同組合(通称:日電協・にちでんきょう)と回胴式遊技機商業協同組合(通称:回胴遊商・かいどうゆうしょう)。

 説明しよう!日電協(にちでんきょう)とは、パチスロを作るメーカーの組合で、回胴遊商(かいどうゆうしょう)はその販売会社の組合。

そして、この2つの組合が毎年行っているのが8月4日(今年は8月3日の日曜日。なんと今回で4回目)(パチ)(スロ)の日のイベントなのだ。

『パチスロの日』は、パチスロの面白さ、楽しさを広め、既にホールに通い詰めるパチスロファンにも、パチスロのパの字も知らない未経験の人にも、有意義な娯楽を知って貰おうというもの。

 さて、難しい前置きは置いておいて、パチスロのお祭りと覚えて貰えればそれでOK!

なんせ、火事と喧嘩は江戸の華、祭りとスロも江戸の華って、江戸っ子じゃなくても楽しく遊べるレアなイベントなので、是非ふるって参加してもらいたい。

後ろ姿もセクシー♡

 そんな『パチスロの日』を広めるべくPS AMBASSADOR(ピーエスアンバサダー:親善大使)に選ばれたのが、プライベートでもパチスロをこよなく愛する、セクシーグラビアアイドル森下悠里さん、そして同じくパチスロ文化を広める為のお手伝いをしてくれるS-Girls(エスガールズ)の岸明日香さんと多田あさみさんだ。

人の美女は、某パチスロ番組等にも出演しており、今や引く手数多の大人気ぶり。そんな多忙な身でありながら、わざわざお越しいただくなんて感謝感激雨霰。

いつもは彼女たちのセクシーな姿を撮る為、撮影現場に朝早くから場所取りに、重い機材を担いでアクセクしている私、パパラッチョO野ですが、今回は、ほぼ独占的に取材出来るってんでテンションも血圧も上がりまくりですっ!!!

早速、しい位に元気な彼女たちのインタビューに挑んでみたいと思います(`Д´)ゞ!

 (パパラッチョO野 以下:O野)早速ですが、今回の『回胴夢(パチスロドリーム)キャンペーン』の賞品、すごいですねぇ?

A賞は痛車が当たっちゃうんですね。

 (多田あさみ 以下:多田)

私、ミニ(ミニクーパー)欲しかったんですよ。それにスロット好きだから是非応募したかったぁ。

A賞のミニクーパー痛車仕様

(森下悠里 以下:森下)

そうだよね、夢の車だよね。(賞品が)超豪華なんです。総額840万円なんですよ。パチスロ(84)に合わせて。

(O野)

で、B賞が厳選した高級食材!?

(多田)

1年間毎月送られて、合計で約84kgも来るんです。

B賞の高級食材。いっぺんに来ないので安心してください

(森下・岸)

しかも、10名様に当たるんです!!

(O野)

すごいですね。そして、C賞が日電協加盟のパチスロメーカーのキャラ入りQUOカード!!

(多田)

22枚セットのブックレットで送られるんです。

パチスロ好きにはたまらない、銘機のキャラクターQUOカード

(O野)

いやーホント豪華ですねぇ。スロキャラも可愛いのからカッコイイのまで、色々いますしね。みなさんもメーカーのキャラクターでやっぱり好きなキャラとかいるんですか?

(森下)

どのキャラクターもカワイクて、女心を擽りますね。

(O野)

そうですね (ゆるキャラの中に入りたいくらいです←心の声)

今はパチンコホールのPキャラグランプリの投票もやっていると思いますが、もうみなさんは投票されました?(※投票期間は2014年7月7日七夕までとのこと)

(多田)

直接投票はまだですが、家族には話してます。あとキャラのPR動画とか見てますね。

(森下)

私も色々様子を見て楽しんでます。

 

Pキャラグランプリの某キャラについての××な話・・・・・。大人の事情でカット・・・・・・。

 

 (O野)で、では、気を取り直してなんですが、今回ピーエスアンバサダー、エスガールズに選ばれた感想を伺いたいんですけど。

(森下)

私は今年デビューして9年目なんですけど、パチスロのお仕事をいっぱい頂いたり、番組のお仕事もさせて頂いたりしてたんですね。今回の、このお話は、歌手の方がに出るような気持ちというか、私でいいのかな?という不安と夢が叶った光栄と感謝の気持ちを感じてます。(ご連絡いただいた時の)感動と責任の大きさも感じています

 (多田)

私はこのお仕事が決まるまで、事務所にパチスロを打つことを黙っていて(笑)、家族くらいしか(打つことを)知らなかったんですけど、その後、番組などで話すことが出来て今まで培ってきた知識がこんなに役立つなんて!!という想いと、これでホールに行った時に顔を隠さずに打てる!!と思いましたね(笑)

(森下)

あさみちゃんは、「実はやってました」というレベルじゃなくて、グラドルの中ではダントツの1番ですね。全女性タレントの中でも1位2位ですね(キッパリ)

スロット好きの男性タレントも口出しできない位の知識でプロの解説者みたいです。一昨日も打っていたりで、お休みの日は必ずオープンからラストまでいるくらいですし。

(現場への)移動中もパチスロ関連の雑誌を読んでメモする位なので、エスガールズに決まって良かったなと私も思ってます。

(多田)

(話を)振られるから、勉強してますね。私のエスガールズのエスはサポートのエスですって言いたいですね。これから始められる方のサポートになればと思ってます

 (岸明日香 以下:岸)

私は、パチスロ超初心者で、私で良いのかな?とドキドキしながら現場に行ってたんですけど、あさみちゃんが移動中に見ているパチスロ雑誌を覗き見しながら教えてもらったり、悠里ちゃんに番組で教えて貰ったりしてるんです。私もエスガールズなんですけど・・・・

(多田)

初心者のエス!!!(笑)

(岸)

初心者でも楽しめるよ!と伝えていけるよう、初心者なりに頑張っていきたいです。

(多田)

ビギナーズラックを地で行くよね?

 (岸)

結構ビギナーズラックでたまたま当たっちゃったって事があるので、ヒキは強いかもしれないですぅ。

(森下)

あさみちゃんが上級なので、明日香ちゃんとのコントラストがすごく良くて!!!

明日香ちゃんは何も知らなくても、こんなに楽しめるっていうリアクションがすごく面白いですね。

(多田)

(明日香ちゃん)たまに飛び上がってるよね。 (一同笑)

 (O野)なるほど、玄人の多田さんと初心者の岸さん、それを見守る森下さんという構図なんですね。ちなみに森下さんと多田さんはパチスロを始めたのはいつごろからですか?

(森下)

私は大学生の頃ですね、まわりの女の子も男の子も詳しい人が多かったので、女の子でも強い子や、明日香ちゃんみたいに始めたばかりの娘も楽しんでたりしてましたね。

こんなに女の子も楽しめて、間口が広いんだぁと思いましたね。

なので、(大学の)講義の合間に行ったりしてました。

(多田)

私はホールのアルバイトスタッフで、まだお客さんの代わりに目押しが出来た時、お年寄りのお客さんに「揃えて!」ってお願いされることが多くて。失敗するとそのお客さんに申し訳ないと思って知り合いの詳しい人に聞いたのが入口でしたね。

 (O野)

人に歴史あり、パチスロにも歴史有りですね。岸さんは、パチスロをはじめてみてどうですか?

(岸)

パチスロってリールがただ回っているのを(ボタンで)押せばいいだけだって思ってたんですけど、番組でいくつかの機種を打たせてもらって色々な種類があったり、ビギナーズラックで当たったりしてとても楽しかったです。

私は、ほとんど初体験が多いんですけど、(パチスロを)知っている方でも、まだまだ知らない事があるのでそれも面白いですね。

(森下)

そうそう、それは番組でも思いますね。番組のスタッフさんって詳しい方が多いのに「これ初めて見た」っていうレアな演出があったりするのも、奥が深いなって思えて面白いですね。

 (O野)

ありがとうございます、さて、次にアプリの「回胴目押し祭(パチスロめおしまつり)」なんですけど、これってもう体験されましたか?

(森下・多田・岸)

もうやりましたぁ

(森下)

すごく楽しいですぅ。

画像は開発中のものです。7月7日からオープン予定なので乞うご期待!!

 (多田)

目押しの練習にはなりますけど、すごく難しいですね。実機と同じ(リールの回転)スピードで、4コマスベりなどが忠実に再現されてます。

 (O野)

なるほど、忠実に再現されていて、すごいですねぇ。その難しい中でも(小役とかBBとか)揃えられました?

(多田)

揃えられたり揃えられなかったり・・・。

(森下)

ほんとにいい勉強になりますね。

(O野)

それで、ミッションクリア後にポイントをゲットすると、人気機種のレア音源やレア画像の賞品が貰えるんですよね?このレア画像ってどのくらいレアなんですか?

(森下・多田)

(私たちの)衣装だったり水着での画像ですね。

(O野)

みっ、水着!! す、すごいですねぇ。(見たい!!)

 

・・・どうやらを10連続揃えるなどのミッションもあるらしい・・・。

こちらは7月7日から配信予定のスマホ用アプリなので、是非チェックしてみよう!!

(O野)

ゴホン、取り乱してすいません。さて、さて、今年は回胴祭(パチスロまつり)2014は8月3日(日)にベルサール秋葉原での開催と聞いていますが、もう内容とか衣装とかも決まったんですか?

(森下)

はい、着物ドレスのような素敵な衣装で、私だけ内股で歩幅が狭いんですけど(笑)

(O野)

是非、会場でで見たいです。他にもPキャラグランプリとかありますよね。

(森下)

(Pキャラは)みんな気合入ってますね。

(多田)

すごくキレのあるキャラとかいますね。

(森下)

今回グランプリを狙っているコ達もいるんですけど、すごくカワイクて当日(会えるのが)楽しみです!!

 (O野)

イベントが目白押しですね。それにイベントのコンテンツでは撮影会もあるんですね。

(森下・多田・岸)

はいPSアンバサダーwith S-Girlsの写真撮影タイムは15分×3回位で、撮影出来ます。(スマホやカメラで3人を撮影出来る予定)

(O野)

なるほど、それは滅茶苦茶楽しみですねぇ。さらに先程、話に上がった「回胴目押し祭」ですが、会場でも「回胴目押し祭」タッチ&トライというコーナーで、巨大スマホでの体験ができるみたいですね。

 (多田)

そうですね。(当日は)ライターさんも来るので、教えてくれる・・・んですかね?

(森下)

そう、一緒に教えてくれるみたいです。

(O野)

なるほど、ちなみに(初心者の)岸さんも目押しはもう出来るんですか?

(岸)

最近練習して、ちょっと出来るようになりました。

(多田)

とか取れてたよね。

(O野)

そうですか、当日は実機でも目押しの腕を競えそうなので楽しみですね。とても期待しています。

(マネージャーの険しい視線)

で、では、時間も押してるみたいなので、最後にお一人ずつファンの方たちへメッセージをお願いします。

 

森下)

8月3日は、全国のパチスロファンの皆さんが来ていただけると思いますし、まだ、パチスロに興味はあるけど詳しくない方も来ていただけると思います。そんな方にもパチスロの楽しさや面白さを知って貰えるお手伝いを出来たらいいなと思います。タッチ&トライやPキャラグランプリ等、飽きない盛りだくさんの内容をご用意してお待ちしていますので、是非ご参加頂ければと思っています。

(多田)

「日本中のホールの熱をひとつに集めたイベント」とこれまでのキャンペーンでもお伝えしてるんですが、私のようなスロットファンから、「敷居が高いんじゃないの?」と思っている初心者の人にも来場していただいて、これからスロット大好きになって欲しいと思います。そのきっかけ作りになればいいですし、お祭りだと思って気軽に遊びに来て欲しいと思います。

(岸)

私のような初心者の方でも、パチスロに興味がない人もこれをきっかけに興味を持ってもらいたいと思います。

当日は懸賞やPキャラグランプリ、それに私たちの撮影会もあるので、みなさんと一緒に楽しめたらいいな、と思っています。是非、会場に遊びに来てください。

 (O野)

ありがとうございます。で、最後にお願いがあるんですけど・・・(;´д`)

み、みなさんのサインを・・・・・・く、下さいっ!!

 

(森下・多田・岸)

はい♡よろこんで!!

 

 

という事で、楽しいひと時もあっという間に過ぎてしまいましたが、無理を言って森下悠里さん、多田あさみさん、岸明日香さんサイン色紙をGETしました。

こちらは読者プレゼントしますので、乞うご期待!!!

忙しい中、ありがとうございましたっ!!!

 

さて、回胴夢キャンペーン(パチスロドリームキャンペーン)は、7月7日まで行われるPキャラグランプリの投票を皮切りに、同日7月7日から8月31日までスマホ版アプリで配信され、森下悠里ちゃん、岸明日香ちゃん、多田あさみちゃん達レア水着画像や人気パチスロのサウンドが貰える!!!

かもしれない回胴目押し祭(パチスロめおしまつり)

 

そして、秋葉原にあるベルサール秋葉原での「回胴祭2014」は、8月3日(日)に開催予定で、Pキャラグランプリの表彰や回胴夢キャンペーンの豪華賞品「ミニクーパー痛車」の展示と応募コーナー、「回胴目押し祭」タッチ&トライで、実機やデカスマホでの目押し体験などが可能らしい。

またゲストには、大人気のパチスロライターで、ぱちタウンにもblogを書いてもらっているヒラヤマンさんやういちさんも登場。

トドメは『SIR』(サンスポアイドルリポーター)やサンスポ『P♡1娘』とカワイコちゃん(死語)も大勢来るそうな。

森下悠里ちゃん、岸明日香ちゃん、多田あさみちゃんのメッセージも聞き漏らすなっ!!!

 

 

詳細はwebで

http://www.pachislo84.com/

 

 

 

 

 撮影 ささもん 写真・文 パパラッチョO野

このページのトップへ