お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/02/10 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

2月10日、「プレスト三ツ境店」で「双龍玉」をおこなった。

神奈川県横浜市に位置し、最寄り駅である三ツ境駅から徒歩圏内の場所にあるホールだ。

龍の存在を探るべく、プレイヤーたちが集まる店内をすみずみまでまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

店内に足を踏み入れて目にはいってきたのは、さまざまな機種に広がる楽しげな光景。遊技を満喫しているといった姿があり、各シマがにぎわいに包まれていたことを覚えている。

なかでも、魅力的に映ったのが「P大工の源さん 超韋駄天」でパフォーマンスを披露しているプレイヤーだ。

 

設置台数は8台で、滞在時に稼働していたのは3台。どのプレイヤーもイキイキとハンドルを握っていた。

機種の性能を引き出しているといったシーンがみられ、ひとりひとりが有意義な時間を過ごしていたように思う。

華やかな雰囲気を感じているうちに、空き台を確保して、一緒に遊技をおこないたいという感想を持った。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

大当り回数40回

 

活躍をしているプレイヤーは、ほかの機種でも確認。うれしそうな表情からは、充実感を得られていることもうかがえた。

興味をひかれる場所はいくつもあったが、強く記憶に残っているのは、やはり「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が支持されていた「プレスト三ツ境店」。

各シマで目にした華やかな光景は、プレイヤーたちの満足度の高さを物語っていたように思う。

随所から活気を感じ、数々のステキな場面に出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ