お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2016/03/20 09:00〜22:40

REAL取材

ベルシティザシティ川崎店

 

神奈川県川崎市の「ベルシティザシティ川崎店」にて、REAL取材をおこなった。

取材日の3月20日は、朝イチから80名ほどのプレイヤーが集まっており、開店前からにぎやかな状況となっていた。

開店直後に注目されていたのはパチスロで、「パチスロ偽物語」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機の人気機種の多くが満席。

4円パチンコでは、新台の「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、いろいろな機種が支持されていた。

15時を過ぎた頃のパチスロをみると、「パチスロ偽物語」や「パチスロ化物語」といったAT・ART機が大盛り上がり。

とくに「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」には、機種の持つポテンシャルを最大限に発揮しているような姿が多く、満足度も高そうだ。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やバラエティコーナーなど、さまざまな場所が活気づいており、笑顔のプレイヤーをたくさんみることができた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも盛況。

シンプルな演出を堪能できていると思われるプレイヤーの表情は、とてもイキイキとしていた。

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」が大活躍。

遊技をしている半数以上のプレイヤーが満面の笑みを浮かべており、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRヱヴァンゲリヲン10」といった機種の盛り上がりも大きく、プレイヤーたちはMAXタイプの魅力を堪能できていたようだ。

また、遊パチコーナーもにぎわっており、4円パチンコ全体をみても、心から楽しめている様子のプレイヤーは多かった。

1円パチンコも盛況。

機種やスペックを問わずに、さまざまな機種にプレイヤーの笑顔があった。

スタッフたちは明るく元気がいっぱいで、ホール内のムードをよりいっそう明るくしていた。機敏な動きで遊技をサポートしている姿もあちこちでみられ、プレイヤーたちも快適に過ごせていたように思う。

また、タイアップ機種のグッズやPOPが飾られているなど、みているだけで楽しくなれる装飾品も印象的であった。

笑顔を引き出すようなパチンコ・パチスロを含めて、数多くの魅力に彩られていた「ベルシティザシティ川崎店」。プレイヤーたちに支持されている理由をハッキリと知ることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ