お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2024/02/14 15:00〜19:00

BLACK ANGELS

2月14日(日)

ベルシティザシティ川崎店

毎月14日恒例のブラックエンジェルスが降臨した「ベルシティザシティ川崎店」。

前回の降臨時のレポートはコチラ

朝から大勢の人でにぎわいをみせており、101人のファンが列を作った。

店内状況を見てみると、『パチスロ甲鉄城のカバネリ』『L主役は銭形4』『スロット ソードアート・オンライン』の3機種が全台系となっており、『L主役は銭形4』と『スロット ソードアート・オンライン』はどちらも平均+2,000枚オーバーと大盛り上がりだった。『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も+7,000枚と迫力のあるシーンを目にしている。

次に並びを見てみよう。全台系箇所を含む並びが計10か所以上誕生し、そこかしこに華やかな光景が広がっていた。特に『スマスロ コードギアス反逆のルルーシュ/復活のルルーシュ』は4台並びで平均+3,070枚と圧巻のパフォーマンスを披露していた。

店内の1/4が好調台という凄まじい内容だった今回のブラックエンジェルス降臨。この結果を踏まえて、次回のブラックエンジェルス降臨の際も是非参考にしてほしい。

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ