お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2023/08/14 15:00〜19:00

BLACK ANGELS

8月14日(月)

ベルシティザシティ川崎店

毎月14日のブラックエンジェルス降臨が恒例となった「ベルシティザシティ川崎店」。

前回の降臨時のレポートはコチラ

朝から大勢の人でにぎわいをみせており、145人のファンが列を作った。 

今回店内状況で目に付いたのは全台系と並び。全台系3か所・並び7か所と今回もそこかしこに好調台があふれていた。

まず注目したのが全台系。『パチスロ 蛇喰夢子という女』と『パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌』はどちらも全台プラスの平均2,000枚オーバーと、見事なパフォーマンスを披露している。

『パチスロ 新鬼武者2』も1台マイナスがあったが概ね良好。ほとんどのプレイヤーが心から遊技を堪能できていたように思う。

好調台はそれだけではない。店内には3~5台並びで7か所も好調台が誕生しており、ほとんどの並びが平均2,000枚オーバーと最高の結果になっていたのだ!

なかでも一際盛り上がりを見せていたのが『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』~『防空少女ラブキューレ2〜極限の共鳴〜』の4台並び。全台プラスのほか『スマスロ バイオハザード:ヴェンデッタ』が8,189枚と、スマスロの性能を最大限に発揮していたことが印象に残っている。

今回は全台系・並びとあちこちに好調台が現れ、大勢のファンを魅了する結果となった。次回のブラックエンジェルス降臨も必見だ!!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ