お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2022/05/08 09:00〜22:45

双龍

メルヘンワールド足利店

5月8日に、栃木県足利市で「双龍」を実施。

舞台となる「メルヘンワールド足利店」は、500台以上の遊技台が設置されているパチスロ専門店だ。

店内をみると、プレイヤーたちがさまざまな機種で遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

とくに存在感を放っていたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。

パフォーマンスを披露している姿が目立っており、鮮やかな光景が広がっていた。

活気が感じられ、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

稼働率が高く、滞在時は16台中13台が埋まっていた。

シマ全体をとおして、イキイキと遊技をおこなっているプレイヤーがみられる状況。

席を離れる姿は少なく、つねに明るいムードに包まれていた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

印象に残る要素が多い「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」をはじめ、店内の随所が華やかなムード。

たくさんの笑顔を眺めているだけでも、楽しい気分になった。

遊技を満喫しているようなプレイヤーに出会い、「メルヘンワールド足利店」が魅力的なホールであると実感した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ