お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2022/06/26 09:00〜22:45

降臨

メルヘンワールド足利店

6月26日の「メルヘンワールド足利店」に舞い降りたのは闘神オーディン!!

活気に包まれたホールに魔法の槍グングニルが突き刺さる!

 

3台が並んでプラスptを記録した場所が『マイジャグラーV』に3箇所!

『アイムジャグラーEX』にも3台が並んでプラスptを記録する場所があり、そのうちの1台は3200pt。

どちらの機種にも遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、滞在時はたくさんの笑顔を目にしている。

 

『バーサスリヴァイズ』で遊技を楽しむプレイヤーたちの表情も明るかった。

閉店時には4台すべてがプラスptとなり、3台は1000ptオーバー!!

『サンダーVライトニング』の3台と『ニューパルサーSPⅢ』の2台は、2機種を通した並びでプラスptを記録した。

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』も盛況!

最終的なデータでは、14番台から16番台までが並んでプラスpt!!

64番台から66番台までには1000pt以上のデータが連なり、1台は6000ptを上回った。

 

機種のスペックを問わずに、さまざまな場所で活気のあるシーンを目撃!!

『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』や『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』などにも笑顔のプレイヤーがおり、明るい雰囲気に包まれていたことも印象に残っている。

楽しげな光景が広がる「メルヘンワールド足利店」は、魅力的な要素が多いホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ